2016年11月15日火曜日

11月13日(日) 関東大学女子サッカーリーグ第8戦 vs 大東文化大学

本日、気候の良い中での試合となりました。久しぶりの大学リーグということもあり、乗りきれるか不安でしたが、前半はチャンスを再三作るものの、1-0で終えました。後半は押し込まれる時間が長く、キーパーの活躍場面が多くなり、キーパーが交代せざるを得ない状況になりました。しかしながら、チャンスを作ることが難しかったものの、コーナーから追加点をあげることができました。苦しみながらも2-0で勝つことができたことに関しては、チームとしての成長を感じました。
次節が最終節となります。東京国際大学での試合に向けて、しっかり準備していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。