2016年12月28日水曜日

12/28(水) インカレベスト4進出!! 準々決勝 vs 大阪体育大学

11時キックオフにて、みきぼう第2球技場にてインカレ3回戦を、大阪体育大学を相手に戦いました。シエンシアが1-0で勝ちました。
ピッチに立った選手は身体を張って、得点するために、ゴールを守るために走りぬきました。それ以外の選手・スタッフも勝つためにできる役割を果たしました。
試合展開としては、攻めあぐねる大阪体育大学に対して、シエンシアは磨いてきたパスやドリブルでチャンスをつくりました。シエンシアの得点は前半33分にコーナーキックからのこぼれ球を園田が押し込むことで生まれました。
後半にも決定的なチャンスがあったものの得点することができませんでした。
一方、後半の守備の部分で、多少バタバタする時間もありましたが、崩れず、我慢を続け、無失点で抑えることができました。
最後まで勝ちにこだわり、戦い抜いた選手たちは、本当に素晴らしかったです。

このチームで、2017年1月13日(金)と1月15日(日)に、味の素フィールド西が丘にてあと2試合、試合をすることができます。
しっかり整えて、一つでも多く勝てるように準備していきます。

応援に来てくださった皆様、遠くから応援してくださった皆様、関係者の方々へ感謝致します。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。